
2011.10.07(Fri):リアル
淡路島行ってきたわ!

雨やったからあんまり何も出来んかったけどw

神戸戻ってきて三宮あたりぷらぷらしとったw

2011-10-05 18.53.29
2011-10-05 18.24.28


今度は遠出したいな
2011.09.21(Wed):リアル
結果届いたわー><

厳正なる選考の結果、まことに不本意ではございますが、
今回の採用を見送らさせていただくことになりました。

やってさー
まあ会社の雰囲気よくなかったから適当にやった俺が悪いが
落ちるってのは気分がよくないな・・・

まあ明日が本番やしがんばってくるわー
明日10時30分 面接

起きれるかなー

ゆきなに頼んどこうかな



2011.09.19(Mon):リアル
今日は15時ごろからゆきなとでぇーとです

大阪行って

枚方のケンタッキーで飯くって

んで小野原かな
今年一年が頑張りどころ

がんばるぞおー

2011.09.16(Fri):リアル
110916_204110.jpg
昨日の事ですが

ゆきなと遊びに行ってきましたーw
車で三田や神戸行った後に昆陽に行って俺はゆきなが仕事終わるの待ってたw
ミニカー買って怒られたけど^^;

仕事がんばってるの見るのは結構おもろいからあんまり退屈しなかったわ
俺も明日13時から面接やしがんばろう><
早く仕事きまるといいなあw 

んま仕事終わった後は適当にドライブしながらしゃべってたー
んで4時くらいに帰ってきた 

って感じかな

おしまい
2011.09.15(Thu):未分類
特になし!

明日はゆきなとデートなので早く寝ます

おやすみ

しょくん!


懐かしいもの出てきたから張っとく001.jpg


7-1.jpg

